TOPに戻る
次のページ

コメント返信"[2]〜[48]"

こんにちは、クロ助です。
たくさんのコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、ここらでコメント返信させていただきます。
[2] まだギャグなのかシリアスなのか分からない感じですな
 >>おそらく、ギャグ8割:シリアス2割くらいです。あ、エロは無いのでそのつもりで!
[3] バランス狂ってるなー・・・
 >>はい、見事に…自分で自分を褒めたくなるくらい狂ってます…精進します!!
[4] 漫画どうのの前に作者米の腐女子の言い訳みたいなのやめたほうがいい
 >>申し訳ないです。初めてだったので言い訳がましい作者米を書いてしまいました。
  これからは軽く暴走気味なコメントで行きたいと思います。
[5] とりあえず期待
 >>ありがとうございます。そのとりあえずを取っ払えるよう頑張ります!
[6] ショッカーモドキ共はなんなのだ
 >>その風貌のまま、ヤラレ役です。
  一応、名前は佐藤さん、小松さん、永垂さん、牛島さんです。
  すいません、今考えました。
[7] 加速してくれ
 >>お待たせしてすいません。できる限り更新速度上げて行きたいと思います。
[8] 万博ちゃんは何処へ?
 >>万博ちゃん?佐藤さん達ですかね?
  書くの面倒な時は省いちゃいます。
[9] 顔デカいな
 >>はい。バランス崩壊漫画と呼んでください…。気をつけて書きます。
[10] 加速しろおお
 >>無理ぃぃぃぃぃぃ!!・・・頑張りますので、見捨てないでください…。
[11] 最後のページの意味はなんなんだ
 >>何なんでしょう?気の迷いですw
[12] おい、なげるんか?
 >>投げませんよ!投げませんから、是非見てやってください!!
[13] クロ助先生の次回作にご期待ください!
 >>だから、投げませんって!そんなに打ち切り臭プンプンですか?
[14] 虹裏と鎌男思い出したわ いい味出してるぜw
 >>ググって見ましたが、いまいちわかりませんでした。詳細プリーズ。
[15] 不思議な感じがする漫画だな
 >>うむぅ、褒められているのかわかりませんねw
  おもしろい漫画と言ってもらえるよう頑張ります。
[16] 最後のページやめとけww
 >>安心してください。もうネタは尽きましたw
[17] どうなんのかねー?期待してるよ
 >>ありがとうございます。期待を裏切る面白さを提供できるよう頑張ります。
[18] イライラする絵柄だな
 >>ぐっ!?もうやめて!クロ助のLPは0よ!!
  イライラしない絵柄を目指して頑張ります。
[19] なにかとデモンベインを彷彿とさせるな
 >>やっぱりですか?正直、かなり影響を受けてます。
  てか、パクリに近いかもです…。でも、オリジナルなんだからね!
[20] あしたのジョーのラストですね、ギャグになってませんね
 >>はい、それが現実にならないよう、がんばりたいです。
[21] どっかで見た絵だが、俺は特定マシンじゃないし自信無い。特定マシン登場ヨロ
 >>うーん?ネットで漫画、というか絵を公開するのは初めてですが…
  まさか、リアルで見られてました?
[22] バランスが悪いな
 >>すいません。頭でっかちな人間なので、その影響ががががgg。
  話数を重ねて修練していきたいと思います。
[23] つづき期待
 >>ありがとうございます。更新速度激遅ですけど、更新したら見てあげてください。喜びます。
[24] 絵とギャグ以外はいい、絵とギャグを改善すれば神になれる
 >>・・・絵はまだ練習すればいい。ギャグってどうすれば?
  ギャグの師匠を絶賛募集中!!
[25] パロディが寒い
 >>すんません…そゆとこセンスないんです。頑張って磨きます。
[26] 話があんまり進まないな・・・加速!
 >>すいません。書きたいものを書いてると無駄に話が間延びしてしまって…。
  もっと削るところはしっかり削らないと話進みませんね…。
[27] ksk
 >>thanks
[28] 描きたいであろう物と描ける範囲がずれてる印象
 >>そのズレを少しでも減らせるよう頑張りたいです。
[29] 消し飛ぶだろw
 >>そこはお約束って事でw
[30] ソフトは菜
 >>ソフトは最初はペンタブに付いてたコミスタミニでしたね。
  その次に絵はSAIで、写植と枠線のみコミスタにしました。
  でも、これでやると線が荒れるんですよね。
  何かいい方法知ってる方いましたら、教えてください。
[31] ギャグ漫画か
 >>私の性格上かどうかわかりませんが、シリアスオンリーとか、鬱展開とか苦手で…。
  基本ギャグの方が、描いてる方も気持ちが楽なんですよね。
[32] 吹っ飛ばされて星になるってベタだなww
 >>諸君、私はベタが好きだ。
  諸君、私はベタが大好き(ry
   [33] 面白いけどタイトルで損してる
 >>ありがとうございます。タイトルですよね〜。これ、酔っ払った勢いで決めたんだぜ…?
  まぁ、一度決めたモノですし、このまま突っ走ろうと思います。
  名前損な部分を面白さでカバーできるよう頑張ります。
[34] 面白い
 >>ありがとうございます。
  [35] 画像URLが全部ローカルPCのマイドキュメントを指してて見られないよ
[36] みれーない
[37] 見れない
[38] ×印がでて画像見れないお・・・
 >>申し訳ありませんでした。なにぶんhtmlとか素人同然で…。
  わざわざコメントでの報告ありがとうございました。
[39] 先生だったのか
 >>これは私のミスです。もっと努力すれば、主人公の職業をわかってもらえたのでしょうが、
  それを怠りました、すいません。
  最近はそれを前面に出してるんですが、くどくなってきた気がします。
[40] おもろい
 >>ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
[41] 主人公の職業探偵か?まずそれがわからんから何かもやもや
[42] ↓追記。話自体は読みやすくて割と面白い。ただギャグが滑ってる印象を受けるなー。
  まあ頑張れってことですよ
 >>ありがとうございます。すいません、上に書いているとおり私の努力不足で職業が不鮮明でした。
  まずは、目下の目標として滑らないギャグを模索したいと思います。
[43] パワーアップww
 >>反応ありがとうございます。正直これしか反応無かったんで、ギャグをもっと頑張りたいです。
[44] なんか窮屈だなあコマの一つ一つが・・・
 >>たぶん、キャラがでかいからですかね?もしくは文字を詰めすぎかですね…
  改善できるようがんばります。
[45] あと一歩なんだがなあ
 >>本当にあと一歩ですか?私にはあと百歩くらい感じますが…orz
[46] セリフのリズムというかテンポはだんだん良くなってると思う。
   ネタは悪くないからキャラの描写次第でkskする気が
 >>ありがとうございます。セリフは思いつくままで、推敲なんてやってません。
  なので突然テンポが崩れる可能性がががが!
  キャラ描写…精進します…。
[47] 期待してるよがんばって!
 >>ありがとうございます。期待以上のものができるよう頑張ります!
[48] いいな、これ
 >>ありがとうございます。良いと思ってくれる方々がいる限り。頑張りたいと思います。





 クロ助より
  皆さん閲覧ありがとうございます。こんな漫画に時間を割いていただいて、感謝の極みです。
  前回からの更新があまりにも遅かったので、見捨てられてるかもしれませんが、今後とも
  よろしくお願いします。
     P.S
   コメントを送ろうか迷っているそこの君!どんな罵詈雑言でもクロ助はいつでも
   ウェルカム24hコンビニ体勢です!
   期待米だろうが批判米だろうが何でも来い!
   なんたって、俺ってドMだからね!
   どんな批判を受けたってヘッチャラだい!辛辣な米お待ちしております!
次のページ
TOPに戻る

inserted by FC2 system