TOPに戻る
前のページ

コメント返信"[49]〜[69]"


[49] ドMと聞いて

>>真っ先に反応するあたり、あなたと相性は良さそうですねw

[50] 精霊がかわいくなるだけで3倍は良くなりそう。 あと666(サタン)みたいなセリフ回しは苦手だぉ…でも今後の成長に期待してます

>>聖霊を可愛く…難題ですぞ…色々試行錯誤はしてみます!
サタン立ち読みしてみました。確かに似通った部分がありますね。
期待に応えれるよう頑張ります!更新おそいですばってん!

[51] 俺は今みたいに個性的な絵の方が好きなんだが

>>物は言いよう?といいますかねw好きと言ってくれる読者を大事にしたいです!

[52] 作者の成長を見守る漫画

>>見守っててください!見捨てないでください!生暖かくお願いします!

[53] 絵はこのままでもいいと思う。ストーリーの方も加速してほしい

>>お待たせしてばかりですいません!絵の精度も速度もレベルアップできるよう精進します!

[54] MOTTO

>>All light!

[55] 米が欲しいかそらやるぞ

>>キャゥウン!ヘッヘッヘッ!

[56] 悪趣味な館だなw

>>倫さんの趣味です。左が阿狛、右が云狛です。

[57] もう更新しないのかい?

>>いやいやいや、更新はしますんで!遅滞してますけどね!してますけどね!

[58] 主人公にはプライドが無いのかww

>>お金の前ではプライドなんて安いもんなんです!
でも譲っちゃいけない所はありますよ!それを忘れない事が大事なんです!

[59] なんとなく上手くなる気がする 努力次第で

>>やっぱり何事も努力ですよね!なんとなくじゃなく確実に上手くなれるように努力しまっす!

[60] 絵は下手だが話は面白い

>>話作りは好きなんですよね。書くのはちょっと遅滞気味ですけどねw

[61] おや久々

>>ご無沙汰しておりました。ちょこちょこ更新しますんでね。たま〜に確認してみてください。

[62] 待ってた、更新乙

>>お待ちいただいてありがとうございます。その一言で次を頑張る気力になります!

[63] うーむなぜこの漫画が不人気なんだろうか・・・
そこそこ描けてるし、話の運び、コマも苦痛を感じるレベルじゃないし…

>>褒めすぎで・・・あれ?これ褒めてるか?そこそこ…苦痛を感じない…
まぁ、ポジティブシンキングで良い方で受け止めまっす!とどのつまり努力しろとね!

[64] てか見えないのに写真撮らせる必要あるの?証拠物件としては必要なんだろうけど、
なんで写ってるものがおっさんの思ってるものと同じものなのが前提になってるかわからん。
そこまでわかってるならその時点で写真くらいあるだろ

>>まぁ、これは追々明かしていくつもりではあります。
そこまで書ききればいいんですけどね!辿り着けるか心配!

[65] おお、このマンガ続いていたのか。期待。

>>続いているか疑問を持たれるくらい遅延してますが、期待をしていただけて感無量です。
もうちょっと間隔を短く出来るよう鋭意製作中です!

[66] うん結構面白い 期待してるよ

>>うぉぉぉぉ!何て暖かなコメント!期待に沿えるよう頑張ります!

[67] 好きですこの漫画の雰囲気

>>その言葉だけで描いている苦労が報われる気分です。この雰囲気を損なわないように気をつけながら更新していきます!

[68] どんどん絵上手くなって話作りも良くなってると思う。ギャグは相変わらず寒いけど。

>>相変わらず手厳しい、だがそれがイイ!!貶されて伸びるクロ助です!w
絵はムラ気があって自分ではそれに嫌気が差すときがたまに…

[69] 久々に見たら絵がうまくなってる!今後も期待してます

>>期待コメありがとうございます!でもやっぱりまだ描きたいものを描けてない気分です。
いずれ新都者の大先輩方にも負けない絵を目指して頑張ります!


クロ助より
>>皆様の暖かなコメント痛み入ります。
こんなにも様々な人に見守られていると確認でき、ありがたい気持ちで一杯です。
更新は相変わらずムラあり、手抜きありで見るに耐えない部分もあるかと思いますが、
期待に応えれるよう、精一杯の情熱を込めて描きたいと思います!
内容の方もこれから二転三転していきますが…そこまで進んでねぇわ!
まぁ、これからも色々物語りは動いていきますので、どうかレント達を生暖かい目で見守っていてください!


P.S.
余裕があればコメ返マンガじゃないですが、私クロ助の心に突き刺さった辛辣コメランキングでも作ろうかと、
謎の企画を考案中ですので、いつでも画面の向こうのあなたのパッションを下のコメ欄でぶつけてくれッ!
どんな質問、どんな苦言、どんな批評でもめげずに受け止める所存だぜ!
それでは、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。またお目にかかれる日を楽しみにしております。


前のページ
TOPに戻る

inserted by FC2 system